· 

試行錯誤(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

コロナ感染まだまだ拡大し続けていますが、今年のイベントは感染対策しながら、どうにか開催されてきています。

そして、夏の一大イベントとして夏祭りや花火大会がありますが、中止されてるところも多いようです。福岡市のももち浜海浜公園での花火も中止です。

そんな中、久留米市では昨日から夏祭り祭が行われていて5日には筑後川花火大会花火が催されるようです。時間短縮や打ち上げ数を減らしての開催のようですが、やっぱり楽しみ音譜ですよね~爆笑

 

感動は大きく、声は小さくと、主催者側も様々な感染対策予防をされているようです。

あとは自己責任になるので規則を守って楽しみましょう。ちなみにYouTube配信もされるようですよ。

 

試行錯誤しながらも夏の思い出づくりしていきましょう。ウインク虹音譜