· 

趣味(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます😃

レインボーアースの看護師です虹

 

 

西九州新幹線の一番電車の切符が10秒で完売したとかびっくりびっくり切符を手にした方のインタビューでは、初めての路線で初めての景色が見れるので楽しみですと、ニコニコ

きっと電車や新幹線が好きで色んなところに行ってるだろうなと想像しちゃいました泣き笑い明確な趣味があるっていいですね爆笑

『趣味なんですか?』

と聞かれてもこれだ!!と胸を張って言えるものはないです笑い泣きコロナ前は旅行が趣味と言ってましたが、コロナがはやり行けない期間が長くなり旅行欲が薄れてきたためもう趣味とは言えませんあせる

新たな趣味をと思い、色んなことをやってみましたがどれもはまりませんでした泣き笑い泣き笑い

 

今年はと少しですが趣味を見つけることを目標に進んでみようと思います!

 

今日も一日頑張りましょう!