24時間テレビ(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

今日は、8月最後の日曜日晴れですね。

お天気も上々のようです。街ではいろんなイベントがあるのでニコお出かけする人、アセアセ宿題に追われる人、zzz家でのんびりする人、様々でしょうね。

 

私は、お家でのんびりと24時間テレビを楽しみ音譜たいと思います。

昨日の羽生結弦さんの演技や、その他のものは見ることができなかったので残念ですが…。

今日は、兼近くんの100キロ単独マラソンゴール日本国旗できるのか⁉を気にしつつ、見ていきたいと思います。

 

24時間テレビも歴史が長くなってきましたね。今回は45回目とのことです。昔は駅など主要な場所に募金箱を持った人が立っていたので、そこへ募金しに行ってましたが、今はキャッシュレス募金があるので、スマホですぐ完了です。

100円からできるようなので、ほんの気持ちだけ今年は参加してみようかと思います。爆笑

 

8月もあと3日。皆さんの楽しい音譜思い出づくりができますように。カキ氷花火



 

今日も笑顔の一日にしていきましょう。ニコニコ虹音譜