· 

一気に秋の気分(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

昨日から雨模様で徐々に風が強くなってきている印象です🍃それにしても、凄い針路で向かってくる台風に驚きですねガーン

こちらの地域でも、週明けにかけて酷くなりそうなので、早めに対策をすべきと考えています。

まず必要なのはお水なので、お風呂に溜めたり
ペットボトルを買っておく。車にガソリンを満タンの状態にしておくなど、出来る限りの対応をしておきたいと思います。
この夏、台風の影響がほとんどなかったですよね〜って話してた矢先のことです悲しい
身の安全を第一にプンプン!
九州に限らず、各地での被害が懸念されますので
皆様もどうか安全にお過ごしください🍀
9月に入り、台風の影響のせいか
既に肌寒くなったような。。すっかり秋の気配を感じます照れ


 

一生懸命、体操されてますね!今日もその調子音譜
雨・風の中、通勤で大変な方もいらっしゃると思いますが、今日も一日頑張りましょうドキドキ