· 

今年のインフル流行は?(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

秋といえば、やっぱり食欲の秋ですよね〜🎃🌰

昨日のブログでも鍋の話題がありましたが、個人的に最近ヒットしているのは薬膳鍋です🍲

 

中国の方が経営されているお店で、薬味がやはり日本とは違う本格的な味。辛いのに美味しい!!温かいものを食べて、暖かく過ごして行きましょう晴れ

 

今年はインフルエンザの流行も早くなりそうですね予防
毎年、ワクチンの供給不足と聞きますが今年はどうでしょうかキョロキョロ
以外と!?周りの方に聞くとインフルエンザにかかったことがないという方も多くいらっしゃるような。。あんぐり
私はワクチンを打ってても、これまでに何度かかかったことがありますえーん
コロナが流行してからというもの、やはり気をつけているおかげか風邪もひいてません!!
この調子で今期の冬も乗り越えたいものです照れ