· 

秋の夜長(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

月見秋になってだんだん夜が長くなっていることを感じます。起床時間も暗いし、帰宅する時間もすでに暗い。夏は19時すぎでも明るかったのに…。調べてみると、現在の福岡の日の入りは17:22分。どおりで!びっくりあせる

12月上旬くらいまでは、まだまだ日の入り時間が早くなるようです。

 

博多では今日までになりますが、博多旧市街ライトアップウォークが3年ぶりに開催されています。今年のテーマは「月🌕✨」だそうです。秋の夜長にぴったりのイベントですね。よかったら足を運んでみて下さい。私もいつか行きたいと思っています。ニコ音譜

 

この週末、気温が少し下がり⤵最高温度が20度を下回っています。朝晩はさらに冷え込むと思われますので、衣服を調節して月見長い夜を楽しみましょう。爆笑虹音譜