· 

見所いっぱい(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

🍒さくらんぼさんでも、少しずつクリスマス準備が進行しているようですが、博多でも毎年開催されているクリスマスマーケット🎄🎅🎁✨が今日からスタートです。🎄✨点灯式は昨夜でしたが、すごい人が集まっていたようですよ。

今回で10周年を迎えるためパワーアップで、開催場所の拡大もあるようで、楽しみです。爆笑音譜

 

でも、気温もまだ高く、クリスマスがまだピンとこない感じです。福岡は今は紅葉紅葉がピーク。昨日、テレビで篠栗町の呑山観音寺の紅葉が中継されてましたが、福岡にもこんな近くに綺麗な紅葉紅葉があるのかとびっくりしました。もう少し、秋を満喫したいと思います。ウインク

 

今日、明日は気温が高くなりそうです。寒暖差に注意して、一日を過ごしましょう。爆笑虹音譜