· 

次も頑張れ〜!!(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます!!

レインボーアース看護師です虹

 

昨日はサッカー⚽で盛り上がった1日でしたねキラキラ

訪問したお部屋ではサッカー尽くしだったので、チラチラ(/ω・\)と見たり聞いたりしながら。笑

観戦された方も多いのでは??ニコニコ

普段はあまりテレビを見ないですが、こういうときはやっぱりテレビが活躍しますね爆笑

残念ながら負けてしまいましたが、怪我のないように次も頑張って欲しいです!!一番悔しいのは選手の皆さんですもんね。。

 

サッカー関連で言うと、日本人サポーターさんのゴミ拾いが絶賛されていましたびっくり

いや〜、日本の文化も素晴らしいです👏

その文化がないからダメとかではなく、まずは適当にゴミを捨てないこと。ですかね。環境にも良くないですし照れ気持ちのいいエールを送りたいものです🇯🇵

 

きっと今日も会話に華が咲くことでしょうねブーケ1