· 

おつかれさまでした(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

Wカップ日本、PK戦の末クロアチアに敗れてしまいましたえーん

悔しいですが、日本代表の選手の皆様❗本当におつかれさまでしたおねがいそして、感動をありがとうございましたラブ

私自身、サッカーのルールはわかりませんが何故かみいってしまいます❗❗

ドイツやスペインに勝利し奇跡と言われてたりします。勝負事には、運もあるでしょうし、その時のコンディションもあるかと思いますが、私は、日々の選手皆さんの絶え間ない努力だと思ってます。

 

これだけ日本が熱くなり応援し共に喜びや悔しさを分かち合うスポーツはないんじゃないかなと思うくらいですキラキラ

Wカップにちなんでか、姪っ子の幼稚園でもサッカー大会が行われてました(笑)

 

日本代表サムライブルーの皆様、本当におつかれさまでした。そして、日本を元気つけてくれありがとうございましたハート