· 

年末にむけての準備(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

はようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

9日に公務員の方の冬のボーナス札束が支給されましたね。毎年このニュースを聞くと、みんなの懐が暖かくなり、年末の準備にはいるんだな~と思います。

 

博多大丸では🐮「北海道展」が14日から始まるようで、年末年始の食材を買い求める方も多いと思います。

 

私の場合、年末の準備と言えば、まずは大掃除!毎年、大掃除は暖かい11月までに済ませるぞ!と心に決めているのですが、今年もダメでした。泣き笑い

今年もあと3週間ですが、来年に持ち越さないようにしたいと思います。

 

昨日はクリスマスツリー12月?と思うほどポカポカ陽気晴れでしたね。今日もニコニコいいお天気晴れになりそうですが、14日あたりから強い寒波がやってくるようで、ダウンコートやカイロの準備が必要です。

 

今日は日曜日。皆さまも良い週末をお過ごし下さい。ウインク虹音譜