· 

小さなクリスマスツリー(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

昨日から、最強寒波雪の結晶で福岡市内も時々雪が舞っています。山間部では雪雪が積もっているようで、今日も寒い一日になりそうです。

 

さて、🎄🎅🎁✨クリスマスまで、あと1週間。クリスマスイベントも盛り上がってきたようです。街のあちこちではキラキラ✨とイルミネーションが輝きを増し、海の中道では、ろうそく1万本のキャンドルナイト流れ星が週末に開催されるようですよ。ひらめき

 

週の後半も再び寒気が流れ込み、雪の結晶ホワイトクリスマスになる所が例年より多くなるかも、とのこと。寒いけど、カップルで過ごされる方にはロマンチックな週末になりそうですね。飛び出すハート

 

🍒さくらんぼさんでは、お部屋でもクリスマスを楽しめるように、ずいぶん前から小さなクリスマスツリークリスマスツリーを作成されていました。

 

松ぼっくりを装飾して作られたそうです。手作りなので、世界に一つだけのクリスマスツリークリスマスツリー✨になりますね。音譜

 

今週は、寒い日が続きそうですが、体調に気をつけて、思い思いの時間を楽しく過ごしていきましょう。爆笑虹音譜