· 

朝の習慣(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

先日、デヴィ夫人(82才)美とパワーの秘訣に関しての記事を目にしました。いつまでも美しくお若いですよね。ただ、それを保つために特別なことはしていないけど、いろんな事に気をつけられているようです。

 

夜はお酒赤ワイン✨を飲まれるし、会食もある。また海外も行き来されるので時差ボケで昼夜逆転しやすくなる生活の中で、朝のルーチンは「ゲッタマン体操」。朝食は、コーヒーコーヒーとフルーツバナナのみだそうです。

 

私の友人は、朝起き抜けに携帯でYouTubeを開き朝ヨガを毎日していると言っていました。するかしないかで全然違うとのこと。

私の朝は…?。オートミールを食べるナイフとフォークこと。てへぺろ

 

一日を元気に過ごすためにも、朝の習慣に運動加えたいな~と思っていますが、ラジオ体操か?朝ヨガか?ゲッタマン体操か?…まだ迷っている所です。指差し

皆さんの朝の習慣は何でしょうか?

 

今日は、気温18℃と暖かくなるそうですが、寒暖差に注意して、衣服の調整で体調管理しましょう。爆笑虹音譜