少し早いバレンタイン(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

昨日は、日曜日日本国旗

普段ならば、皆さん各お部屋で過ごされているはずなのですが、14日のSt.Valentine's Dayハートの前倒しということで、少しの時間皆さんで集まり、カラオケ🎙️ゲラゲラ音譜などして、楽しんでおられました。拍手クラッカー音譜

 

カラオケには参加されず、お部屋で過ごされている方も、おやつだけは食べたいと、来ているかたも。ウシシ笑

今日のおやつは、プリンプリンハート。可愛くデコレーションされたもので、クリームもたっぷり。飛び出すハート

皆さん、笑顔爆笑で完食されてました。



 

たまに訪れるイベントは、楽しみですよね。次のイベントもお楽しみに。音譜
さあ、月曜日スタートです!今日も一日良いことが訪れますようにニコニコ虹音譜